News&Voice

2016年10月

  • 『揺れるパンケーキ』の映像がTVで流れていました!

    これは、行くっきゃない!と、娘と2人で高速飛ばして、滋賀県水口町へ・・・

    トリプルカッターと、フローラバランス飲んで、準備完了!20161011_170824-1

    本当にふわっふわ))(*^^*)

    実は、娘と喧嘩中でしたが、あまりの美味しさに仲直り♥

    「これを2人で食べてるってことが、結果だよね」

    なんて話しながら、大好きな人と美味しいものを美味しいと言い合える事に感謝。

     

  • 2月21日まだ寒かったなぁ~

    M様が、「なんとか痩せたいんです・・・」と来店。

    M様とSunSAnの二人三脚で、7ヶ月でなんと!15キロダイエットに成功!(気になる方はこちらをクリック)

    「体型も人生も180度変わりました!」と喜んでSunSAnを卒業して頂きました。

    今日のご来店時のファッションは、とても7ヶ月前とは同一人物とは思えないほど、女性らしく、愛らしい素敵な姿でしたよ♥
    %e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b93

    2月21日         10月1日15%e3%82%ad%e3%83%ad%e6%b8%9b

    体重:74キロ     体重:59.3キロ

    バスト:100㎝  バスト:88㎝

    ウエスト:83.5㎝ ウエスト:75.5㎝

    腹囲:100㎝   腹囲:81㎝

     

     

     

     

    1475318290119

     

     

     

    7ヶ月前のジーパンが、ぶかぶかです(笑)